姉萌え宣言

姉が好きだ。
部屋に入ってきて、掃除しなさい!といいながら掃除を手伝ってくれる姉が好きだ
エロ本をみつけて顔を赤らめている純粋な姉が好きだ
漫画ばっかり読んでるんじゃないの!といいながらなぜかラノベを持ってくる姉が好きだ
そんな姉が酔って帰ってきて絡んでくるのは大好きだ
自分が寂しいとき「寂しいでしょ?一緒に寝てあげる」と強がって見せる姿がもうたまらない
頭ナデナデされたらもう天にも昇る萌えだ

そんな姉萌えは最強だ!


姉萌えになったきっかけ

EDGE RECORDS「お姉ちゃんに命令されて眠れないCD」がきっかけ。
元々声優好きではあったが、そのなかでいろんな作品やアニメ、ラジオなどで浅野真澄さんが好きになり、
また、同居しているのに疎遠な兄、遠くに住む従姉弟は両方とも年下ばかり・・・
親戚のお姉ちゃんも結婚しちゃってうっうっう(T皿T)
そんな私が姉萌えになるのは自然なことだったのかもしれない。・・・か?

inserted by FC2 system