このサイトを作るに至ったきっかけ


このサイトを作った理由は至ってシンプルです。
ブログ「小説置き場」で書けた完成作品または完結作品が読みづらかったからです。


当初私はホームページ作成スキルも、作成ソフトもなかったのでホームページという形にはしていませんでした。
ですが今回、ありがたいことに無料で簡単に作成できる「alphaEDIT.exe」というソフトを手に入れ
お試し的に作ってみた次第です。

「作ってみた」程度なので、お見苦しいところ等あればご連絡いただけると幸いです。

元々管理人ハワードは「Under the water cafe」というところで専属小説家として(?)
拙い文章を白河珋珱さんに載せて頂いておりました。
今回独立してページを持ったのは、これもシンプルです。
管理人のハワードが小説を送るのを渋っているからです。
メールにはり付けて送るだけだっていうのに。
また、ここに載っている小説はすべて推敲ナシ、書き終わり落としの駄作ばかりで、
あらゆる箇所が間違っていたりします。
だからとても投稿なんてことができない作品ばかりになっています。
・・・え?他のサイトさんに載っているハワードの作品もも大して変わらないじゃないかって?

この場所の位置づけとしては、
「Under the water cafe」さんの私設分所だと思っていただければ幸いです。

・・・白河珋珱さんに許可もらってないんですけど。


管理人:ハワード


inserted by FC2 system