モデル体験記 番外編 (1)


今日は彩夏さんだけで撮影。私は毎年夏になると2週間おきに開催する『ずぶ濡れ感謝祭』というオフ会に呼ばれていた。
女性陣はあたし、愛美、今年大学生になった麗ちゃんと春香ちゃん、ネットアイドル兼コスプレイヤーの絵瑠さん、キャバ嬢の美緒ちゃんなど、9人。
男性陣は春香ちゃんの彼氏の昌樹くんと友達の博之くん、商社に勤めている景さんなど8人。それから今回は不参加だけど監督、ひろしさん、Dさん。
今回のテーマは川。カラッと晴れた夏の空の下、私ら9人はバケツや川への突き落としなどでびしょ濡れにさせられるのだ。もちろん男性陣もずぶ濡れになるんだけど。
会場となったのは廃道をぬけた森の中。清流がサラサラ流れ、人目に付きにくい場所だ。
まずそれぞれペアを組む。今回はあたしが一人ぬけてあとの8組ができあがった。あたしの号令とともにまず男性から女性にバケツの水を頭からプレゼントする。次に、今度は女性から男性に水をプレゼント。あとはもう思い思いのスタイルで水を掛け合ったり、後ろから水で襲ったり、川に潜ったりしてビチョ濡れになる。最初に参加できなかったあたしは男性からひとり一杯ずつ、手の空いているときに浴びせてもらい、久しぶりにあった麗ちゃんと春香ちゃんと美緒ちゃんとで水を掛け合う。
30分くらいでみんなあがって服を絞り、それぞれ休憩。ここでプレイや触ることは男女とも完全に禁止だけど、オナニーは認めている。だから男性陣はあたしらをオカズに自慰をしてくれる。逆に女性陣も互いの濡れ姿をオカズに?愛美と美緒ちゃんはオナニーをしていた。
男性陣のリクエストで春香ちゃんに一杯ずつ水を浴びせることになった。春香ちゃんはうれしそうに、「たっっぷり、浴びせてねっ」と笑った。
春香ちゃんは全員からだから計16杯、これ以上もう濡れることができないくらい水を浴びた。ボタッとしたブレザーの下のシャツとネクタイを軽く絞ると、次は美緒ちゃんに16杯。美緒ちゃんの黒いドレスは体からくっついて離れないようになっていた。続いてあたし。これ、体験してみてわかったけど、10杯目あたりで『もうやめて〜』って言いたくなる。濡れるのは大好きなんだけど、服がぎゅっと締め付けて重くなる上に頭から冷たい水が休みなくかけられるから、めっちゃ疲れる〜。で、あたしは長袖の白いセーラー服が透けて青のブラがまる透け状態。スカートもボッタリ貼りついて、気持ちいい〜。次は愛美。愛美はブラウスを着てたんだけど、途中で帰りの着替えにしていたサテンのドレスに着替えて(一度男性陣の目の前で下着姿になって)、ざぶざぶ濡れちゃってた。
最後になってようやく麗ちゃんの番になった。「麗ちゃんは待たせちゃったから、僕らから2杯ずつプレゼントするね。」と、最初の16杯を麗ちゃん一人で浴びた後、春香ちゃんと背中合わせに座ってさらに男性陣からの2杯ずつ計16杯を浴びたのだった。麗ちゃんは何度も「もういいよ〜」といいながら全部浴び、浴衣はよれよれになっていて半分脱げかかっていた。
それぞれ着ているものを直すと、麗ちゃんと春香ちゃんとあたしはしばらくお喋りをした。ときどき男性陣からバケツの水を浴びせられながら。
2時間くらい楽しむと解散になった。あたしは麗ちゃん、春香ちゃん、美緒ちゃん、愛美と帰った。麗ちゃんと春香ちゃんは途中の公衆トイレで着替えたけど、あたしらはずぶ濡れのまま帰った。

撮影現場に戻ると、彩夏さんがヌルヌル液にまみれて笑っていた。気持ちいいかどうか聞いたら、「たまんない!」だそうだ。


inserted by FC2 system