アイドルの楽しみ 6


今日は前回のコント番組が大好評だったため、またコントに呼ばれることになりました。
例のごとくアドリブで進んでいくんだけど、周りの出演者が妙に『ヌルヌル』とか言う。だからさっきからヌルヌルって何よ!と壁を叩くと壁が破け、勢いで転んだままツルーッと滑っていくと、なにやら水ではない液体に頭から突っ込んだ。あがると目が開けられない。なんだかヌルヌルして粘り気がある。なんだかやけに体が熱い。ようやく目を開けると糸のように垂れる液体。ツルツル滑って立てない。気持ち悪くはないけど、不思議な感覚だ。
カメラを向けられたので、笑顔で手を振ると後ろから役者さんにまたヌルヌルの液体をぶっかけられた。
終了後シャワーを浴びたがなかなかヌルヌルの液体は取れず、時間をかけて液体を落とした。

1ヶ月後のOAを見たら『水沢陽菜、全身ローションまみれ!』と書いてあった。なるほどあれが『ローション』という液体なのか。私は真奈美に連絡し、もう一度ローションまみれになりたいと伝えた。すると、
「あ、ちょうどよかった!明後日撮影の後パパがローション遊びさせてくれるから一緒に行かない?予定空く時間教えて。」
何という偶然。たまたま明後日は予定がない。他の日は真っ黒なのに。
「まじで!朝からあいてるの?なら朝から来てよ。場所わかる?」
とりあえず最寄りの駅に集合にした。
さて、何を着よう。ヌルヌルまみれの服は捨てるつもりだから捨てられる服。それから、もう一枚、あの先輩に切り裂かれた服。あ、帰るときの着替えも大事だね。ほかにも・・・

inserted by FC2 system