1.名前と性別を教えて下さい。
ハワード、♂です
2.サイト名を教えて下さい。
小説置き場の裏 姉萌え特設ページです。
3.生年月日を教えて下さい。
生年は言えませんが、2月生まれです
4.兄弟構成は?できれぱいくつ離れてるかお答え下さい。
ふたつ上の兄がいるのかな?
5.実姉・従姉・義姉の誰に萌えますか?
実姉ですね
6.(実姉・従姉・義姉が居る人):その人はどういう人ですか?
(居ない人):理想の姉像は?
お姉ちゃんに起こされて眠れないCDで浅野真澄さんがやっている役というか浅野真澄さんが理想です。
7.姉に甘えますか?
甘えたい♪
8.姉にどういう言葉で叱られたいですか?
「もー!○○しちゃだめでしょ!」
9.姉はSがいいですか?それともM?
Sかなぁ・・・
10.貴方はS?M?
どちらでしょう??
11.姉は何人欲しかったですか?
ひとりでおk
12.姉弟の近親相姦ってどう思いますか?
おねえちゃんがさそってくれるなら
13.どこからが近親相姦だと思いますか?
おかんとか・・・?
14.姉の胸はどのくらいあった方がいいですか?
そりゃ、浅野真澄さんぐr  Dくらいあるとうれしいです
15.姉の身長・体重はどのくらいあった方がいいですか?
160cmはほしいですね。体重は、見かけ太ってなければ。
16.姉のスリーサイズはどのくらい?
よくわかりません
17.その他は?
とくにきぼうなし
18.姉のどういう姿に萌えますか?
Tシャツにデニムかな?
19.姉と一緒に寝るのはどうですか?
寝たいですねぇ。
20.姉は処女じゃないとダメ?
むしろ経験豊富であってほしい
21.(姉が居る人):なんて呼んでますか?
(居ない人):なんて呼びたいですか?
お姉ちゃん
22.弟の性欲はどうやって処理しますか?
自分で処理します。が、手伝ってくれるとうれし・・・
23.姉系のゲームは持ってますか?
同人ものですが。
24.妹属性の人をどう思いますか?
このロリコンが。
25.姉から突然ハグされたら?
どきどきしちゃいます!
26.姉と一緒にお風呂に入るのはどうですか?
はいっても、いいの?
27.姉とキスをするのはどうですか?
酔っ払って、「ねぇ、チューしよ」なんていわれたらもう・・・・
28.姉に彼氏が出来たらどういう反応をしますか?
「あ・・・・そうなんだ・・・(悲)」
29.姉がパンチラをしました。さて貴方は何と言いますか?
わざと見せてくれたのなら、じっと見ますが、そうでないなら知らん顔。
30.姉がブラチラをしました。貴方は何と言いますか?
29に同じ。
31.姉に虐められたいですか?
なでなでされたいんです
32.姉萌えになったきっかけを教えて下さい。
お姉ちゃんに起こされて眠れないCDを聞いて。
33.今更ですが姉は好きですか?
大好きです
34.姉を愛してますか?
愛しちゃってます。
35.姉から何と呼ばれたいですか?
下の名前で。ハンドルネームで。もう、好きに呼んでっ!
36.部屋に入ったら姉が自慰行為をしてました。貴方の反応は?
ノックはしますから、「いまっ・・・ダメッ!」って言ってくれたら見ません。
37.水着を着ている姉はどう思いますか?
せくしーだとおもいます
38.姉が幼児プレイをしたいと言ってきたらどうしますか?
僕には・・・・
39.貴方の兄弟(姉妹)はどういう人ですか?
いませn・・・ああ、いるのか。よくわかりませんが、食べ物の好き嫌いが激しい人です。
40.姉をネタにしたいですか?
して小説を書きたいです。
41.どういうシチュエーションが好みですか?
えっ・・・どどどどどうしよう
42.兄弟(姉妹)や従姉・義姉にサイトバレしてますか?
ばれてないんじゃないかな?
43.ロリコンですか?
ケはあります
44.マザコンですか?
ないですね
45.シスコンですか?
ある意味?
46.ショタコンですか?
男の子なんてきらいですが、神谷浩史さんは男性として好きです
47.何フェチですか?
濡れフェチです。元々表ページはそういったものを扱っています。
48.姉の膝を枕にして寝たいですか?
すごくしたいです・・・
49.何歳から何歳ぐらいまでOKですか?
5つうえまで
50.姉と一緒に買い物に行ってみたいですか?
一緒に行っていいの?
51.チラリズムはどうですか?
「見せ」なら
52.下ネタは好きですか?
好きです。うふふふふふ
53.近所のお姉さんや友達の姉というシチュエーションはありですか?
ないですね・・・。
54.実姉に囲まれるのと従姉に囲まれるのではどちらが好きですか?
実姉ですね!
55.姉が『何でもしてあげる☆』と言ってきたらどうしますか?
びっしょびしょにしちゃいます☆
56.幽霊が怖かったら姉を起こしトイレに付き合わせますか?
ものすごく機嫌が悪くなると思いますが、してみたいです。
57.姉を虐めたいですか?
それはない!
58.姉と一生一緒にいたいと思いますか?(脳内でも可)
思います・・・
59.姉離れできませんか?(脳内でも可)
いまのところは。
60.誕生日に姉から何をもらいたいですか?
なんでもおk キスでも(ry
61.姉のことで嫌な思い出はありますか?
ないですね
62.ロリ顔の姉は好きですか?
ええもちろん!!!!!!
63.巨乳の姉は好きですか?
できればそのほうが
64.逆に貧乳の姉はどうですか?
うーん、でもすきかな。
65.何が快感ですか?
ナデナデです。
66.同性愛をどう思いますか?
いいですよ。百合。
67.女の子に脇毛が生えてるのはダメですか?
あんまり良いものではないですね。
68.姉が貴方の目の前でムダ毛処理してたらどうしますか?
「もー、ねーちゃん!そういうのは部屋でやってよー」って言いたいです。言いたいだけ。
69.貴方の夢は?
一姫二太郎
70.もし自分以外の人間の時間が止まったらどうしますか?
年上のお姉さんのおpp・・・・犯罪です。
71.クリスマスは姉と過ごしたいですか?
すごせるなら。
72.夏、姉と海に行きたいですか?
行きたいです!!
73.従姉や義姉はいますか?
いないんです
74.姉が裸エプロンしてたらどう思いますか?
もう!そういう冗談は(ry って言いたいです。これも言いたいだけ
75.姉の前で自慰行為できますか?
みせてーなんていわれたら
76.街中を姉と手繋いで歩けますか?
「手、つなごっか」なんていわれてみたい!!
77.SMプレイは好きですか?
あんまり・・・
78.姉に放置プレイを受けたらどういう反応をしますか?
ないちゃう。
79.どういうプレイが好きですか?
そらもうびっしょりと。
80.姉に蝋を垂らしたいですか?
いやー、ないですね。
81.姉以外に何に萌えますか?
なんだろう・・・・?声?
82.貴方のサイトは何系ですか?
フェチ系です。
83.冬に姉と雪遊びをしたいですか?
したい!!
84.朝どうやって起こされたい?
どんなふうでも。
85.起きてリビングに行ったら突然、姉に怒られました。何が原因で怒られましたか?
なんでおきないの!?ごはんさめちゃうでしょ!!
86.部屋で姉の下着を見つけました。さて貴方はそれをどうしますか?
その場に戻します。
87.フォントを弄りますか?
・・・・・?
88.自分の性感帯はどこですか?
どこなんだろう?
89.ハードロリータの意味は?
正直にいいます。全く分かりません。
90.姉の太股を舐めたいですか?
そういうのいけないとおもうの!
91.女の子にセクハラしたことありますか?
そういうのいけないとおもうの!
92.セクハラされたことはありますか?
ねーよwww
93.姉がいれば他には何もいらないと思いますか?
そうでもないかも?
94.姉が『今度結婚する』と言ってきたらどうしますか?
泣いちゃう(祝福的な意味で)
95.1日何時間ぐらいPCをしますか?
3時間ぐらい?
96.休日は姉と何したいですか?
朝風呂入ってビールかっくらっていそいそとプレステ(スパイラル〜推理の絆〜より)
97.あなたはプラス思考?マイナス思考?
マイナスしこう
98.姉の年齢はどのくらいがいいですか?
5さいぐらいうえ?
99.貴方にとって姉はどういう存在?
萌え
100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
いや、本当に姉がほしいです。

inserted by FC2 system